2010年01月30日

自重したほうがいい!

このブログには簡易アクセス解析がついてまして
どの記事が良く見られてる、とか
どういうページから飛んできたのか、とかが分かるわけです
まぁあくまで簡易ですので、本格的にアクセス解析しようとすれば忍者Toolsとか使えばいいのですが、ネットの底辺たるこのブログにワザワザそれを用意するも面倒くせぇので、ブログ付属の簡易アクセス解析で充分だと思ってます。

んで、普段の検索ワードはだいたい「シャープシューティング」とか「弓手 育成」とか「ハンター 金銭」とか、当然のことながらRo関係のワードが並んでるわけです。

しかし先日から――たぶんアレですね、「化物語」のなでこスネイクのDVDやらBDやらが発売された影響でしょうね。
検索ワード上位や、検索エンジンから飛んできたであろうアクセス元の上位にズラッと並んだ言葉が

「化物語」
「なでこスネイク」
「千石撫子」
「なでこ 恋愛サーキュレーション」
「化物語 ロリ」
「撫子 エロ画像」

これはひどい。







ただひとり、「神原駿河のエロ画像」で飛んできた馬鹿がいます。

もちろんこのブログにそんなもんはありませんが、
ぜひお友達になりましょう
posted by クリフジ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月29日

やばいっす

数日前から歯が痛いっす

右下側の親知らずが腫れているようです

なんかもう頭とか肩まで痛いのでどうにかしてください

歯医者? コワイ!
posted by クリフジ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月16日

1.5ばーい!

ミュイーヨ。(挨拶

どうも、新成人から目標とされないクリフジです。
diary291.JPG先日から1.5倍がやってきておりましたが、正直どこの狩場もモロ混みでシャレにならないこの状況、せめて深夜なら多少空いてるかもと思って明け方5時前後、アヌビスを乱獲しようとPD4まで来たものの、ゴールデンタイムとあんまり変わらない人口密度で辟易しておりました。

まぁそうは言っても考えてる事はみんな同じなわけで、美味い狩場が混むっつぅのは仕方ないんですが、こうも近接職・遠距離職ともに集中すると効率はガタ落ちになりますな。
もっともアホみたいにMAP1周してアヌビスかき集めるボケナスなトレイン野郎およびそのPTがいなければだいぶマシなんですがゴニョゴニョ

ってぇことで、あんまり気張って狩ると精神的にも肉体的にもシンドイので、まぁグダグダ狩ることにしましたとさ。
posted by クリフジ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月11日

今年の運勢

diary290.JPG

新年早々この扱いだよ!
posted by クリフジ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月06日

新年早々

風邪ひいたかどうかわかんないけど
あったまいってぇのよー

とりあえず寝ときますぐぅ
posted by クリフジ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月01日

あけおめ2010!

ミュイーヨ。(挨拶

diary288.JPG


 新年あけましておめでとうございます!
 昨年はお世話になりました。

 そして毎年のことながらイメージチェンジで髪色を緑に染色しました!!

 ・・・死ぬほど似合わねぇとか言うな。

 本年も見返美女計画ならびにクリフジを是非宜しくお願いします!




※本文が去年のコピペ改変っぽいのは断じて気のせいです。
posted by クリフジ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月30日

Thorでお手伝い

ミュイーヨ。(挨拶

どうも、財布キャラで金オシとか無理だろ!とキレ気味のクリフジです。

さて本日はBijouのお隣のサーバ、Thorで競売が行われました。

実は競売の主催者さんが前回の見返美女競売に参加・紹介して頂いていたので、
そのご縁もあって今回のThor競売をお手伝いさせて頂きました。

diary287.JPG

Thorはユーザーイベントが少ないと嘆いてらっしゃったのですが、いざ開催してみると。かなりのお客様が参加して下さいまして、見返美女競売に匹敵、もしくはそれ以上の盛り上がりとなりました。

なにより、司会進行・カウント・質疑応答を一人でこなしていた主催者さんには素直にスゲーと言うしかありません。

肝心の出品物はというと、+7ルドラが出品されて40Mで落札されたり、+7サザンクロスが出品されて65Mで落札されたり、見返美女競売でも珍しい品々がイロイロと出ておりました。

開催は22時〜0時すぎまでの2時間あまりでしたが、なんとも密度の濃い2時間という印象でしたね。

これは見返美女も負けないように、より一層頑張らねばなりませんな。

てことで新年一発目、1月9日の見返美女競売に皆様是非ご参加くださいませ!
posted by クリフジ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月26日

なぁんじゃこれぇぇ!?

まぁとりあえずスクリーンショットを見てくれ、こいつをどう思う?

diary286a.JPG

diary286b.JPG

diary286c.JPG


すごく・・・バグってます・・・!


テクスチャマッピングの指定がおかしくなったんだか
テクスチャの座標がおかしくなったんだか
そもそもテクスチャ自体がおかしくなったんだか
なんだかよくわからんけどリログしたら治りました。
posted by クリフジ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月24日

2009年12月18日

夜更かしその2

なんか調べモノがあったので取り合えずWikipedia

文中リンクでよくわからない単語の詳細も調べられて便利!


気付いたらなぜか日本神話についての詳細を読んでた上に
最初の調べモノはほとんど手をつけてねぇ

この時点で開始から3時間が経過


なんぞこれ
posted by クリフジ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月17日

夜更かしその1

夜3時ごろ、なんか寝れないので
かなり久々にPSP版のギレンの野望を最初からプレイ

しばらく没頭してとりあえず一年戦争編をクリア

気づいたら夕方4時


なんぞこれ
posted by クリフジ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月16日

めりーくるしみまーす

真っ赤な袋を使うとサンタになれるけれど

染色してるとサンタ服も色違いになると聞いて

さっそく使ってみました


diary284a.JPG

やっぱり私は何色の服着てもカワイイなぁHAHAHAHAHA!

という感じのジョークをかましてたら

diary284b.JPG

悪魔扱いされました


※サンタ服着てリログすると鷹のグラフィックがハンター時代に戻るっぽいデス
posted by クリフジ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月09日

怪盗アニバ帽

すっげぇぜ! 弓でもスティール発動するぜ!


diary282.JPG

・・・どういう原理だねコレ!?


ちなみに800発撃ってスティール発動(成否は別として)したのが14回
だいたい1.5%程度って認識でいいかなぁ?

弓だから半減してそうだけどね!
posted by クリフジ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月05日

龍神祭

ミュイーヨ。(挨拶


どうも、クリフジ記念祭です。

さて、アニバーサリーイベントの龍神祭が開催されておりますが、皆さん調子はいかがでしょうか。

diary281c.JPG

私はなぜかルーレットが当たらなくてストレスが溜まっております。
でも裏作業しながらノンビリできるので、それはそれでラクなんですけどね。

でまぁ、ミッドガッツのイベントといえばギィ・ロックスターさんで、今回コイツに立ち絵がついたらしいのですが、それはRoの公式ブログに任せておきます。


続きを読む
posted by クリフジ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月24日

クリフジinうどん県

ミュイーヨ。(挨拶

どうも、乾燥気味のクリフジです。


この21〜23までの3連休で、うどん県こと四国は香川県に行って参りました。

うどん県に来たからにはうどんを食わなければならんわけで、有名どころをいくつか回ってきたんですが、予想以上のうどんっぷりでした。

イタリア軍が水不足の中砂漠でパスタ茹でてたという笑い話がありますが、たぶん香川県民も同じことすると思います。


続きを読む
posted by クリフジ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月18日

HSE

diary279.JPG


どうしようコレ・・・。

ビーストストレイフィング特化ハンターつくれ?

HAHAHAご冗談を!
posted by クリフジ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月17日

2倍結果

スナイパー:97→98
プリースト:84→90
BS:68→69
ハンター:67→74
商人:36→40

燃え尽きたぜ・・・真っ白によ・・・

2倍終わったらEXP上昇率がもにょい。
posted by クリフジ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月12日

7thアニバパック

ミュイーヨ。(挨拶

2倍期間ですが調子はどうでしょうか。

必死に狩りするのはいいけど周りもちゃんと見ようね!
クリフジさんとの約束だぞ☆


さてそれはどうでもいいんですが、なにやら7thアニバーサリーパックについてくる特典アイテムが発表されたよーですので、ツッコミだけ入れときます。

パッケの内容に関してはこちらを参照ください


 続きを読む
posted by クリフジ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月11日

2倍すげぇ

2時間で2回死んだわりに13%あがた!

つまり2時間で15%あがた!

転生97→98が約174M、これの15%だから26.1M、1時間あたりは13M

ネカフェ特典も教範も経験値増加装備もなしでこれはすげぇ!

ただ途中から狩場が超絶カオスになったけどね!

普段の3倍の人口密度だよ・・・
posted by クリフジ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月10日

ただの愚痴だ!

2倍期間前に頑張ったら

BaseEXP -5%

どうしてこうなった


2倍期間で取り返すでござるよ!!
posted by クリフジ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。