2008年01月10日

モンスターサイドストーリーズ最終話

ミュイーヨ。(挨拶

こんばんわ、さびれた荒野にクリフジです。


さてまぁなんつうか、風邪の方もひと段落し、
2分に1回ゲホゲホと咳が出るくらいまで回復したわけですので、
そろそろ本腰入れてブログ更新といきましょうか。


更新というと、旧鹿日記からずーっとレポっているモンスターサイドストーリーの最終話のレポなんかを乗せようと思ったんですが、
ふとSSフォルダを見るとその最終話で撮ったSSが、なんと500枚を超えていました。

もちろん取り直しや連打しちゃったがゆえの重複SSなんかも含まれてますが、それでも400枚はくだるまい。

そんな大量の画像編集はツンデレ娘ことマリオネットの話でコリゴリしてるので、正直レポをやめたいところです。

ですが、ここまで来ちゃったので更新せざるを得ない感もありますので、間をとってダイジェスト版でお送りします。

続きを読む
posted by クリフジ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月08日

新年早々風邪ひきました

ミュイーヨ。(挨拶

どうも。 とりあえずクリフジです。

風邪ですよ風邪ひきましたよ!

いやまぁ、現在は比較的マシになったんですが、昨日・一昨日はヒドかったです。


原因はまぁバイト先でうつされたんでしょうが、
その菌かウィルスかを保有してる段階で、2日連続明け方までカラオケ行ってたのがトドメだったと思います。

どうみてもアホです。 本当にありがとうございました。

2日でほぼ治ったのが奇跡としかいいようがない。
続きを読む
posted by クリフジ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月01日

2008年おめでとう!

diary194.JPG



ミュイーヨ。

どうも皆さま、2008年あけましておめでとうございます。

今年もクリフジの髪色が変わりました。
どうみても地味です。 本当にありがとうございました。


さらに日記もBlogに変更しました!
正直Blogツールをつかいこなせてないんですが、
まぁおいおい慣れていくということで、
生暖かい目で見守っていただければ幸いです。

posted by クリフジ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。