2010年10月09日

文書クエスト・場所一覧

エルディカスティス関連のクエストのうち、おそらく一番面倒くさい(タライ回しにされる意味で)クエストであろう「文書クエスト」ですが、とりあえず「朽ちた収集品」のゲットできる場所を全制覇してきました。

んで、どうせならまとめた方が(自分も使うし)便利かなーと思ったので、完全にやっつけ仕事ですが適当にまとめてみましたので、よろしければお使いくださいませ。

http://mikaeri.sakura.ne.jp/doc_quest/


適当すぎるので改善案とかあれば教えてくださいな。
(改善するかどうかは不明)
posted by クリフジ | Comment(6) | TrackBack(0) | Roお役立ち
この記事へのコメント
文書クエストのページに直接行っていたので、こちらにいままで気づきませんでした。
大変有用に利用させていただいております。
ありがとうございます。

さすがに、ペコ・ペコHBのRG以外ではやる気もおきませんが…

-------------------------------------------- Posted by 爺ゃ@Eir at 2010年12月21日 22:44
いらっさいませー!

かなりやっつけ仕事で作ったので、使いづらいかもしれませんがお役に立ってるようで何よりです。
確かにこのクエストは速度増加系のスキルやアイテムがないとツラいですねぇ・・・
まぁある程度文書を貯めて、ヒマな時に一気にやるのが一番いいと思います。
モロクの皮はぎタイム待ちとかね!
-------------------------------------------- Posted by くりふじ at 2010年12月22日 00:20
私はやるときには依頼受けてざざざっとやっちゃいますねー。
受けた依頼にフラグたてれば、RO WORLD MAPの該当位置が変色するようにEXCELもつくりましたし w

なので、近場のクエスト毎に固め打ちです!!!
-------------------------------------------- Posted by 爺ゃ@Eir at 2010年12月24日 22:12
おー、ナイス機能ですねー
かなり見やすくなりそうだ!
余裕あったらやっつけ一覧のページにそういう機能を追加しようかな!


・・・そのうちw
-------------------------------------------- Posted by くりふじ at 2010年12月26日 22:18
同じく知らずにずっと利用してた1人です。

やっぱり詳しい場所をぱっと見れるってだけで効率違ってくるので大変助かってます´ω`


競売がんばってくだしあ
-------------------------------------------- Posted by 衛生兵@美女 at 2011年01月27日 15:58
いらっさいませー!

クエストウィンドウに表示されてるのは場所の座標だけですので、どうしてもわかりづらいですよねぇ
やっつけ仕事の一覧ページですが、これからもどうぞご贔屓に!

競売も頑張りますです! ありがとーございます!
-------------------------------------------- Posted by くりふじ at 2011年01月27日 16:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41204447
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。