2016年01月31日

業物語刊行記念・特設WEBゲームの暗号

はいはーい。 ドーモ、1月も終わりますがクリフジです。

さて、表題のとおり、業物語刊行記念ってことで特設WEBサイト&WEBゲームが公開されましたよー。
http://game.ni.siois.in/
PCからはアクセスできず、スマホかタブレットでしかプレイできないのはアレですがご愛嬌。

懐かしの8bit調で火憐ちゃんが大暴れ(?)するゲームですが、この企画の目玉はキャラから出題されるクイズに答えると、オリジナル壁紙がゲットできるというもの。

もちろん私も頑張って答えまして、今のところ全壁紙をゲットできた(はず)わけですが、いやー、面倒くせぇw


自分用の備忘録という意味も込めて、一応答えを貼り付けておきますが、ネタバレが嫌いな人は回れ右してくださいね。

どうしてもわかんねぇ! って人は原作読み返しましょう。

それでもわかんねぇ! って人は、どうぞカンニングしてください。


 


とはいうものの、一応答えは反転しておきます。

正直、カンニング的なズルは極力推奨するスタンスの私ですので、別に答えを見たからっつって何がどうなるわけでもないんですけれどねw

では、以下がその答えです。「 」内を入力すればオッケー。
※特設サイトの更新次第で、後々追加または変更されることがあるかもしれません。

神原駿河ファンクラブの名前:「神原スール」 → 終物語壁紙
ガハラさんの机に彫られてた名前:「阿良々木暦」 → 花物語壁紙
アララギさんのキャッチフレーズ:「生涯自己紹介」 → 憑物語壁紙
ガハラさんの子供の名前:「翼」 → 猫物語壁紙
ガハラさんの思い出:「ケシオト」 → 化物語壁紙
神原駿河がつけたアララギさんのアダ名:「ラギ子」 → 業物語表紙壁紙
忍ちゃんのモノマネ:「徳川家継」 → 鬼物語壁紙
妹が呼ぶアララギさんのニックネーム:「自分探しくん」 → 偽物語壁紙
八九寺Pが怒ったごっこ遊び:「ハーレー・ダビッドソンごっこ」 → 囮物語 壁紙
八九寺Pが噛んだ最長:「噛みまみなみさみなみわみあみやみたみはみらみ」 → 傾物語 壁紙


今んとこ以上のはず!
posted by クリフジ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173102900
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。