2015年12月29日

今年もありがとうございました。

ミュイーヨ。(挨拶

どうも、またもや一ヶ月ぶりの更新ですクリフジです。
そしておそらく、今年最後の更新です皆様良いお年を。

まぁ2015年もイロイロありました。

良い年だったのか悪い年だったのか、平凡な年だったのかは各人それぞれあると思いますが、個人的には比較的良い年だったんじゃないかなーと思ったりします。
もちろん悪いこともありましたが、良いこともありましたので、相殺したら若干プラスが勝つかなぁとw

永遠のニートのはずが、なんの間違いか正社員にもなれたしね!

まぁ、それに伴って仕事量と責任が「倍率ドン!更に倍!」的な様相を呈してしまったので、夏からこっちマトモにブログの更新ができない、という羽目に陥りましたが。


しかも、秋口から「終物語」の放送開始、「傷物語」の上映決定、「掟上今日子の備忘録」ドラマ放送、しかも各シリーズおよび「伝説シリーズ」およびおよび講談社タイガから美少年探偵団シリーズの新刊発売、と怒涛の西尾維新ラッシュ。

仕事しすぎだ西尾維新。

リアル多忙と西尾維新ラッシュが重なって、本当に後半は「何もできねぇ!」ってな状況が続いていておりまして、決してブログをサボっていたワケでは・・・あるな。

本当にごめんなさい。


あとはまぁ、祖父があの世へフェンスオーバーしたり、復活のF見に行ったらヤムチャが置いてこられてたり、10年以上乗ってた旧車から新車に買い換えたり、謎の胃痛と発疹が止まらなかったり、我らの阪神タイガースがシーズン通してお笑い成績でイライラしたりしましたが、なんとかかんとか2015年も生きながらえることができました。


来年はどうなるかサッパリわかりませんが、とりあえず「傷物語」から始まる(であろう)、クリフジの2016年も宜しくお願いいたします。



まぁ、12月は31日まで仕事だし、1月も2日から仕事なんですけどね!!(ヤケクソ)
posted by クリフジ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170850301
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。