2015年10月04日

【速報】傷物語上映決定!!!!

キシャアアァァァァァァ!!!!

奇声を発してしまいましたが、歓喜の声だと思って頂きたい!!

傷物語・上映決定!!!

2012年上映予定という 詐欺 ・・・ゲフンゲフン、予定が大幅に遅れてしまっていた傷物語が! ついに! 正式に!

1月8日から上映が決定しましたああぁぁぁぁ!!

「終物語」が放送開始のこのタイミング(関西勢なので地上波視聴は来週以降ですが)で、超うれしいニュースです!


とりあえず速報ということなので取り急ぎなのですが、前売り券が10月9日より発売です!
なんと私の誕生日です! これは素晴らしいバースデープレゼント!!

当然、前売り券は買いますし1月8日は有給取ってでも、むしろ取れなくても仮病使ってでも見に行きますよおぉぉぉ!!!

上映館など詳しい情報は公式サイト( http://www.kizumonogatari-movie.com/ )でご確認ください!







しかし三部作になるとは思ってなかったwww
posted by クリフジ | Comment(3) | TrackBack(0) | <物語>シリーズ
この記事へのコメント
久々に伺いましたがドーピング効果?か、
めちゃめちゃ元気そうでよかったです
-------------------------------------------- Posted by 乗車必酔 at 2015年10月08日 22:56
久々に伺いました!
(終物語感想を見に)
忙しそうで何より。

で、傷物語映画が上映決定?
またまたー♪(ミュイーヨ)
来年の事を言うと鬼が笑いますよ。
-------------------------------------------- Posted by あるぱ at 2015年10月09日 20:04
>乗車必酔 さん
オヒサシブリデス!
仕事疲れが一気に吹き飛ぶニュースなので、元気も湧き上がるってもんですw
ど、ドーピングじゃないですよ!

>あるぱ姫
アニメ終物語の感想記事は後日書く予定・・・。(実はまだ見てない)
というか原作の感想記事書いてますしねぇ。

傷物語は鬼(忍ちゃん)が笑ってでも公開初日に有給取ってでも見に行く所存です!(一人で)
-------------------------------------------- Posted by くりふじ at 2015年10月10日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164944074
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。