2015年09月11日

「終物語」放送日決定! 老倉育のCVは井上麻里奈さん!

ひゃっはあああああああああああ!!
どうも、どっかの梨の妖怪に似た奇声をあげるのは恒例となっておりますクリフジです。

というのも!!

「終物語」2015年10月3日(土)放送開始!!



いやー、前回のファイナルシーズンの先鋒「憑物語」が2014年末に一挙放送されてから、実に半年以上!
ファイナルシーズンの本編とも言える「終物語」がとうとう開始されますよおぉぉ!

ファイナルシーズンのメインヒロインとも言える老倉育(おいくら そだち)を演じるのは井上麻里奈さん。
「スマイルプリキュア!」のキュアマーチやら、「はがない」の三日月夜空やら、「進撃の巨人」のアルミン役でも有名だね!

というか、「続・終物語」で表紙を飾った老倉育が、アニメになったら白髪ツインテールになってるとか思ってもないじゃないですかーーー!!

※参考
続・終物語 (講談社BOX)
続・終物語 (講談社BOX)

ていうかコレあれだわ。ファイナルシーズン終わったら間違いなく老倉人気爆上げだわ。
あと、扇ちゃんと羽川委員長のおっぱい対決もあるから、この二者の人気も爆上げだわ。

つまりアレだ。 ガハラさんが今まで以上に空気ヒロインになりそうな事はほぼ確定的なんですが、まぁ最後に見せ場が来るので問題ないでしょう。
忍ちゃんと復活八九寺Pは安定した人気を保ちそうですし、ファイヤーシスターズも(原作通りなら)チョイチョイ出番があるし。

そんななか、私の心配事はひとつ。




ほとんど出番がない撫子ちゃんと、学習塾燃やされて終わりの我らが神原駿河の立場はどうなってしまうんですかね・・・?

あ、心配事2つになってた。
posted by クリフジ | Comment(0) | TrackBack(0) | <物語>シリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163336516
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。