2015年07月16日

「終物語」&「掟上今日子の備忘録」映像化決定!

はいどうもー。 また一ヶ月ぶりです本当に申し訳ありません死にますクリフジです。

とはいえ今回は死ぬわけにはいかないニュースが入ってまいりました。

「終物語」TVアニメ化決定!!

owari_main.jpg


ひゃはあああああああああああああ!

ついに! ついに! ついにぃぃ!

matteta.jpg

はい、ということで少なくともアニメ「終物語」が終わるまでは死ぬわけにはいきません。
ていうか、映画「傷物語」を見るまでは死ぬわけにはいきません!!

というか、「憑物語」の続編という意味でやるなら「暦物語」を先にやるべきなんじゃねーの? と思うんですが、今回は「終物語」を先にやるようですね。
でも、たぶんどっか途中で「暦物語」を挟むと思います。
「終物語」の上巻はともかく、さすがに「暦物語」のラストはそのまんま「憑物語」の続きなわけですし。

しかしアレですよ。
「終物語」といえば、 扇ちゃんと羽川委員長のおっぱい大戦争 老倉育ですよ。
シャフトさんがどういうビジュアルで映像化するか、今から楽しみです。



そしてプラスアルファですが、ビッグニュースが入ってきました。

「掟上今日子の備忘録」実写TVドラマ化決定!

主演は大人気女優・新垣結衣さん。
こちらも「終物語」と同じく10月から放送スタート!
詳細の発表はまだこれからでしょうが、続報に目が離せませんよ!


・・・


・・・


うん、そうだね。


実写化に際しては不安しかないよね。

ていうか、タダでさえ映像化が困難な西尾維新作品なのに、実写化とか本当に大丈夫かいな。
posted by クリフジ | Comment(0) | TrackBack(0) | <物語>シリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/153301758
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。