2015年05月20日

生存報告・Ver2015

ミュイーヨ。(挨拶
どうも、フレキシブルなクリフジです。

いやー、また一ヶ月ぶりの更新ですよマジですか我ながら信じられないね。

しかしこの一ヶ月もそりゃまぁ忙しかったワケで、誰も私を責めることはできないはずだ!

というのも(前回の記事でも触れましたが)、祖父が他界したことによって法事的な意味で休みが消し飛んだり、会社の先輩が退職することになってその業務引き継ぎを任せられたり、「劇場版ドラゴンボールZ・復活のF」を見に行ったり、西尾維新の新刊が一気に3冊も発売されてたりで、もうホントどうしたもんやらw

とりあえず会社の決算が今月末らしいので、そこまでは忙しいとは思いますが、来月には多少マシになっているはず(と思いたい)。

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

ということで、今月の生存報告でした。
しかし・・・今年に入ってから明らかに更新頻度が落ちてるので、何とかしなければ・・・!
posted by クリフジ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/132675323
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。