2015年04月22日

一ヶ月ぶりだよご冥福。

どうもこんにちわ表題の通りですゴメンナサイ。

と、全面的謝罪も済んだところでクリフジです。



いやー、しかしこの一ヶ月はイロイロとありましたー。

今シーズンのプロ野球がスタートして我が阪神タイガースが開幕3連勝!と調子に乗ってたらその後グダグダだったり、

祖父がいきなり体調悪くなったり、

新年度と重なる時期に(職場に)新人さんが入ってきてクッソ忙しかったり、

祖父が入院したり、

近所の人が地方議員選挙に出るということで応援依頼とかがあったり、

祖父が他界したり。

マジかよじーさん、と思ったわ。

てか家族の葬式ってほぼ初体験だったので、テンヤワンヤしてて更新するヒマがさっぱりありませんでした。
葬式の参加が身内だけで50人以上、総来場者数300人以上とかシャレにならんな。
んで、初七日も先日終わって一段落ついたので、ようやっと更新。

祖父は死んだけど私は生きてます!


そう思って久々にネットにつないだら、愛川欽也さんが亡くなってたり萩原流行さんが亡くなってたり西本裕行さん(スナフキンの声の人)が亡くなってたりで、なんかもう色んな方面にご冥福を祈らざるをえない。

まぁ四十九日までは相変わらず忙しいと思いますので、更新ペースはこんな感じでノロノロといきたいと思います。
見捨てないでね!(懇願
posted by クリフジ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/122277063
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。