2015年03月04日

憑物語(下) BDorDVD

はいどーも!
クシャミが止まらないクリフジです。

さー届きましたよー、憑物語(下)!
もちろん今回も副音声からの視聴でしたけどねー。
下巻の副音声は月火ちゃんと余接ちゃん、という被害者・加害者コンビという感じなんですけれども。

うん、なんだこれ。

いや前回の副音声を「過去最大級にヒドい」っつってましたが、今回はもうヒドいとか通り越して、何がなんだかww


まぁ、内容的にはシリアスだから副音声でバランス取ったんでしょうけれど、副音声が本編にほとんど触れてねぇw

しかし「抹茶を、スイーツの味付けとして認めたやつを始末することに生涯を捧げている妖怪」って自称はどうかと思うぞ余接ちゃんw
そして本当に抹茶アイスを用意する月火ちゃんの性格の悪さは本当にアレだなぁ・・・w

一応、ちゃんと 俺の嫁もとい神原駿河に触れてくれてたのでオッケーなんですが。

Bパート終盤に余接ちゃんが「お前の性格に、好きになれる箇所がひとつもない」っつってましたが、今回の副音声のすべてが濃縮されてますねw 

仲悪すぎだろお前ら、とw





あ、そうそう。

同時に化物語 KEY ANIMATION NOTE 下巻も届いてました。

1年以上前に上巻が発売されて、待って待ってようやく発売ですよー。

うん、上巻と同じくデカい! 重い!

tsuki2_001.JPG

そんじょそこらの百科事典よりでかい。
背の高さがDVDやBDのジャケットと同じなので、棚に並べるには良さそうなんですけどね。

ちなみに上巻と合わせるとこちら。

tsuki2_002.JPG

2つ合わせて5〜6kgはある感じ。
そして何より分厚すぎて、収納場所に困りますw

中身は前回と同様、ラフや原画が満載ってレベルじゃなく満載です。
今回収録されているのは「なでこスネイク」から「つばさキャット(下)」までの原画と+美術設定集。

つまり、超話題になった忍ちゃんの絆創膏シーンも収録されているはず!!


tsuki2_003.JPG

ねーじゃねーかシャフトオォォォ!!!

なんでそこで端折るんだよ! 絶対必要なところじゃねーかよ! なんなら渡辺さんのコメントも欲しいところだよ!!


ちなみに恒例の、表紙・裏表紙にはそれぞれメインヒロインが描かれておりまして、それぞれ表情が違います。

つばさキャット(下)のブラック羽川だとこんな感じ。

【表表紙】

tsuki2_004.JPG

【裏表紙】

tsuki2_005.JPG

うひゃあああああああああああああ!

超かわえええええええええええええええええ!!


ブラック羽川(裏表紙)はあざとい感じなんですが、「つばさキャット(上)」の羽川委員長の裏表紙は妖艶な感じでエロいんです!!

見てみたいという方は是非ご購入を。

かなりいい値段しますけどね・・・。(定価9720円)
posted by クリフジ | Comment(0) | TrackBack(0) | <物語>シリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114612195
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。