2015年02月04日

憑物語 BDorDVD

はいどーもー!

1月はインフルエンザにかかるわ40度近い熱が出るわ吐き下しになるわ30年を超える人生でも最悪に近い1ヶ月となりましたクリフジです。
とはいえ2月から正社員になるってことで、更新頻度が増々残念なことになりそうな懸念がありますが、見捨てないでください後生ですから!

さて、年末に放送された憑物語・よつぎドールなんですが、本日注文していた円盤が届きましたので早速視聴致しましたー。

いやー。

副音声が過去最大級にヒドいw(褒め言葉です


今回は余接ちゃんと忍ちゃんの変則ロリコンビでしたが、これがもう余接ちゃんのボケっぷりと忍ちゃんのツッコミっぷりが凄まじく、画面では月火ちゃんが全裸になってるところでも関係なくヒドかったですw

特に忍ちゃんのツッコミがものすごくキレが良く、ノリツッコミまで披露してくれてましたw

・・・あ、余接ちゃんの「忍姉さん」って芸人的な意味で言ってるんですかね?

本編の感想としては前の記事で触れているので割愛しますが、ともかく色んな意味でタチの悪い(しつこいですがホメ言葉です)副音声をお楽しみ頂けるので、憑物語に限らず<物語>シリーズのBDorDVDは是非ともオススメです!

てか、原作者脚本のキャラクターコメンタリーって、一時期はいろんなアニメで採用されてましたが、常識はずれの執筆ペースの西尾維新でないと負担がキツいのか、一気に数が減りましたね。

これでいて、伝説シリーズやメフィストでの書き下ろしを書いてるわけなんですから、

本当に西尾維新は頭おかしい。(これもホメ言葉です。
posted by クリフジ | Comment(0) | TrackBack(0) | <物語>シリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113174582
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。