2015年01月06日

あけおめ2015!

あけましておめでとうございます。
もう三が日も過ぎましたがクリフジです。


いやー、大晦日に憑物語の一挙放送がありましたが、私個人はtwitterでも言っていたように、30日の夜から大阪→三重と遠征しておりまして、帰宅したのが2日。
そして3日からイキナリ初出勤ってことで、更新するタイミングがなかなか見つからなかったんですねー。

ちなみに31日の大晦日記事はあらかじめ投稿予約していたんですが、1日記事を書く余裕は無かったので仕方ない。

ってことで本日が2015年記事初投稿となりました。


で、まぁ年の瀬から新年にかけて三重で何やってたかっつーと、

年越しパチスロ

うん、「クズ人間」と言う前にちょっと聞いてくれ。

高校時代からの親友に、去年待望(?)の第一子が誕生しまして、それはそれでおめでたい事なんですが、毎年この時期にソイツと連れ立って遊びに出かけていたのが、もう今回でしばらく(十数年は)無理になりそうってことで、思い出に残るような集まりにしたかったらしく、どうせだからってことで三重遠征となりました。

つまりこれは熱い友情に応えた結果だからして、決してギャンブルで身を滅ぼすようなクズ人間ではないということを理解して頂きたい! と強く願うわけですよ。

しかし、三重からの帰り道。
1月1日が大雪に見舞われて、新名神高速道路が事故渋滞。

なんと高速道路のトンネル内で8時間も拘束されてしまう・・・という憂き目に遭ってしまい、12月31日→1月1日がパチンコホールで過ごし、1月1日→1月2日が高速道路のトンネル内で過ごす、というレアすぎる体験になってしまいました。


前述の通り思い出に残る集まりとなったわけですが、なんか思ってたんと違う!!


帰宅したのが2日の昼前で、そこから爆睡(30日から2日まで睡眠時間が合計9時間)し、起きたら既に初出勤となる3日となってたのでした。

殺す気か!!


スタート時点で幸先が悪すぎる2015年ですが、今年もどうかよろしくお願い申し上げます。


ちなみに憑物語はこれから見ます!
posted by クリフジ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/110428626
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。