2014年12月31日

今年もお世話になりました

ミュイーヨ。(挨拶
どうもー、2014年最後のクリフジです。
今年の最終日ですよ大晦日ですよいかがお過ごしですか。

2014年もいろいろありましたねー。

世間的に全体を通してみると増税だのXP終了だの選挙だの自然災害だのキセキの世代(犯罪者的な意味で)だのと、あんまり明るい話題はなかった印象ですね。

もちろん明るい話題も無いわけではなかったんですが、それを覆い尽くさんばかりの暗い話題のオンパレード。

私も職をなくしたり新しい職場で慣れなかったり謎の胃痛に苦しんだり花物語の放送が延期になったりして、もう別の意味で印象に残る一年でした。

皆様はどんな一年でしたか?
あまり良い思い出がない方は、来年こそ良い一年にしたいですね。
幸せな2014年を過ごされた方は、この調子で来年も過ごしていきたいですね。

とにもかくにも一つの区切り、今年の汚れは今年のうちに始末して、今年の笑顔は来年以降も続けていきたいものです。

どんな一年になるにせよ、皆様に笑顔と幸せが訪れますよう、心からお祈り申し上げます。

・・・


・・・



で、いい加減、傷物語の続報はないんですかねシャフトさん?
posted by クリフジ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/109031842
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。