2014年11月03日

10月のアクセス解析

チョリーッスw

どうも、ムカつく挨拶で始めてみましたクリフジです。
イラッとして頂ければ勝ちです。

それはともかく、阪神タイガースが今年の日本シリーズであんな結末になってからこっち、テンションがダダ下がりでどうしようもないんですが、この時期まで阪神の応援ができたのはファン冥利に尽きるわけで、嬉しいんだか悲しいんだか複雑な気分です。

さて、実はそれ以外に取り立ててネタがないので、困った時のアクセス解析記事頼み!
「またか」とか聞こえてきそうですがあーあー聞こえなーい!


てことで早速結果発表です。

例によって検索ロボットとかが巡回するrdfとかそのへんは除外しています。
ただし検索ロボットと思われるアクセスでも、記事ページはカウントしていますのでご注意ください。
※「UU」はユニークユーザー数、「PV」はページビュー数です。


【記事別アクセスランキングTOP10】
1位:DETOLF(デトルフ)を一人で組み立ててみた ver.2014・・・515PV 347UU
2位:デトルフにひな壇を設置してみた・・・326PV 231UU
3位:Ro・アフリカ鯖ガイド〜生活編〜・・・267PV 98UU
4位:トップページ・・・215PV 100UU
5位:【自分用】LoL Teemo 立ち回り・ビルドメモ・・・203PV 37UU
6位:デトルフに照明を追加してみた・・・170PV 104UU
7位:DETOLF(デトルフ)を一人で組み立ててみた・・・164PV 131UU
8位:偽物語 第捌話・・・114PV 73UU
9位:鬼物語 第参話・・・99PV 59UU
10位:偽物語 第貳話・・・92PV 53UU


【時間帯別アクセスランキングTOP5】
1位:14時〜15時・・・885PV 151UU
2位:15時〜16時・・・437PV 141UU
3位:17時〜18時・・・436PV 175UU
4位:03時〜04時・・・428PV 120UU
5位:22時〜23時・・・419PV 196UU

【検索ワードアクセスランキングTOP5】
1位:デトルフ・・・149回
2位:ひな壇・・・23回
3位:IKEA・・・12回
4位:ネタバレ・・・10回
5位:続終物語・・・10回

3月合計PV:8667PV 3月合計UU:1925人

 


前回のアクセス解析したのが今年3月分なんですが、その時よりPVで500、UUで800人近く減りました。

どうしてこうなった!

まぁ原因はほぼ確実に記事の更新不足なので、完全に自分のせいなんですがw
ていうか前回

この反省を踏まえて、更新頻度を上げていきたいと思います。
何か定期的に更新するようなネタを早急に探したいところです。


などと、見栄を張った結果がこれだよ!


さて、ここから例によってオモシロ検索ワードのご紹介です。
先月もなかなか楽しい検索ワードでウチに来てくれた方がいらっしゃいましたので、一部を晒しあげます!
それではいってみよーぅ。




「お尻ペンペンタイム」

一発目から何を言っとるんだね。

パチスロ化物語では「倖時間」(はっぴーたいむ)ってのはあるが、お尻ペンペンタイムはないからな!

はい次。


「物語シリーズつるぺた羽川画像」

お前もそういうアレか!!

とはいえ、副音声にも登場した上、ファンの人気も結構高い羽川委員長のロリバージョンなんですが、いかんせん登場するのが傾物語のワンシーンだけっつーのは惜しいですねぇ。
21歳バージョンの八九寺Pと共に、もっとプッシュしてっていいんじゃないですかねw

はい次。


「アニメbd修正比較」
「裸 修正」


OK、今月はこういう方向なわけですね。

確かに、BDとかDVDなんかの円盤ではTV放映時に比べて修正が入ってます。
有名ドコロでは偽物語の忍ちゃん入浴シーンとか、神原駿河の全裸シーンとかとかですね。

まぁ修正が改善の場合も改悪の場合もありますが、その2点については完全に改善だと言い切って良いと思います!

はい次。


「忍野忍 フィギュア

うん、ここまではいいんだ。
でもな、続くワードが

「忍野忍 フィギュア おっぱい魔改造

はいアウトー!

ロリ巨乳好きなのは分かりましたが、なんでその検索ワードでウチのブログに来たんですかね・・・。
ウチにはフィギュア改造ネタなんて一切ないはずなんですが・・・。

はい次。


「俺の嫁こと神原駿河」
「神原駿河 持ち帰り」


神原駿河は俺の嫁です!!


さて、今回もワケのわからないお客様がいっぱいいらっしゃったということで、非常に喜ばしい限りです。
今後ともこのブログを宜しくお願い致します!
posted by クリフジ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105207000
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。