2014年10月09日

はっぴばーすでー買うものリスト

はっぴばーすでーとぅーみー!
はっぴばーすでーとぅーみー!
はっぴばーすでーとぅーみー!
はっぴばーすでーとぅーみー!(ヤケクソ)


また、つまらぬ歳をとってしまった・・・。


ということで本日が誕生日である私ですが、もうこのトシになってくると何がめでたいのかサッパリわかりませんね。



さて、例によって誕生日プレゼントは誰からも貰えませんでしたので、自分で買うっきゃないわけです。(涙)

幸い今月は、(なんか知りませんが)欲しいものがいっぱい発売されるので、片っ端からポチってあります。

てことで、自分へのプレゼントにとポチったもの(皆さんへのオススメでもありますがw)を赤裸々に大公開。


掟上今日子の備忘録
掟上今日子の備忘録

西尾維新の最新作!
そりゃもちろん買いますよ!!
続・終物語の初版本に1話がついてましたので読みましたが、(設定はともかく)なかなか面白そうというか、今後の事件が気になりますね。
あ、理由はありませんが厄介くんは爆発していいです。


花物語 第二巻/するがデビル(下)(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
花物語 第二巻/するがデビル(下)

そんなもん予約してるに決まってるだろおぉぉがあぁぁぁぁぁ!!

神原駿河ファンとしては、というかファンじゃなくても買うだろうがああぁぁぁぁ!
上巻では円盤で追加されたCパートもありましたし、副音声もヒドかった(褒め言葉)ので、今回も買うっきゃ無い!
・・・というか、買わないという選択肢は無い!


ニンジャスレイヤー キョート・ヘル・オン・アース 【上】
ニンジャスレイヤー キョート・ヘル・オン・アース 【上】

アニメ化も決定しているニンジャスレイヤーの新刊。
2部のキョート編クライマックスへ向かう(はず)の一冊。
こちらも買うっきゃ無いでしょう!
来年放送予定のアニメも、キルラキルでおなじみのトリガー制作らしいので期待していいぞ!


本当にコワい? 食べものの正体
本当にコワい? 食べものの正体

核兵器・生物兵器・化学兵器を教材に理科を学ぶマッドサイエンス書籍「アリエナイ理科ノ教科書」でおなじみ、薬理凶室室長・くられ先生がお送りする、ごくマジメな本!(笑)
「食品添加物=害悪」だと思ってるカワイソウな人や、そういうプロパガンダをよく耳にして辟易している人は、是非とも購入して食品添加物の素晴らしさを知って頂きたい。
もちろん、メリットだけじゃなくデメリットも書いてある(はず)ので、耳触りが良いだけのアホみたいな啓発本とはぜんぜん違うと思いますヨ。



「偽物語」PremiumアイテムBOX
「偽物語」PremiumアイテムBOX

えーと、これは今月じゃなく11月発売なんですが、言いたいことがあるのでとりあえず。

偽物語って本放送が2012年の1月からだったんですが、

なんで2年10ヶ月後にやっと発売なんですかねこれ・・・。

いや、買うけどね? ポチったけどね?
てことはつまり、セカンドシーズンのアイテムBOXは、2017年の中頃ってことになるんですかね?

いやもう勘弁してくださいよー。 買いますけどね。




てことで、自分へのプレゼントはこんなもんなんですが、ここで皆様へのお知らせです。

私への誕生日プレゼントの受付は、年中無休で24時間受け付けております。
「クリフジさんの誕生日をお祝いしたい!」「プレゼントを渡したい!」という方は、遠慮なくお送りください。
その際の送料は皆様の負担でお願い致します。


・・・

・・・




すいませんでした! 調子乗ってました!!
石を投げるのは本当にやめてください!!!
(懇願)
posted by クリフジ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございますm(__)m
先輩のご活躍を遠い星より願っておりますm(__)m(笑)
-------------------------------------------- Posted by けん at 2014年10月09日 21:45
>>けん
いつの間に宇宙兄弟になったんだね!?w
-------------------------------------------- Posted by くりふじ at 2014年10月10日 03:17
お誕生日おめでとうございました!
誕生日プレゼントは2次元の世界から神原駿河さんが1つ上の次元に一生懸命送っていることでしょう。
1世紀もすれば届きますよ♪
-------------------------------------------- Posted by あるぱ at 2014年11月13日 21:48
>>あるぱ姫
あと100年生きろってことですかね・・・。(絶望
-------------------------------------------- Posted by くりふじ at 2014年11月14日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104379259
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。